24日目 - 祖父祖母叔母が来た

祖父(私にとっては親父)がね、ほんと煩い。平日の朝、二日おきには様子を伺いに電話が掛かってくる。今日はとうとうやってきたよ。叔母(私にとっては下の妹)も一緒だ。
散々かわいがって去っていったよ。

最近夜泣きするみたい。

ところでお父さんはね、社会的事情に鑑み転職するか福岡を去るかの決断に迫られている。
再就職できる確固たる理由はないのだが、たぶんやっていけるという、根拠のない自信がある。
うまくお母さんを説得して、福岡で生活できるように頑張るよ。

ところで、右に追加した「娘が生まれてから何日?」のカラーってピンクにできないのか。緑は違和感ありありだなー。