娘であることがはっきりしたみたい

先週検診にいってきたらしく。

チビ助ちゃんは、女の子だった。なので娘です。ぱちぱち。xxちゃんです。ビデオもっていった。なんか目のでかい子だ。ピンクの服でもいーみたい。かわいーなー。

自宅のビデオデッキは今壊れているので見ることができないのが残念ですわ。

xxちゃんね、こっち見てた。NASAの宇宙人みたいな顔。目が顔の半分くらいあった。

グレイ?どんだけデカいんだ。

はーxxちゃんは、かわいーなー。存在が、かわいい。前は、出産が怖かったけど今はそれより早く、xxちゃんに逢いたいなーの希望の方が大きいなー。

やっぱり望まれて生まれてくるっていのが幸せだよねぇ。うん、おいらも早く逢いたいね。