不幸―嫁編

携帯代が3万を突破。原因は、この間私、携帯を変えた(嫁がズボンに入っている携帯に気づかずに洗濯したの♪)ときに携帯がムーバからフォーマになったと。そのときパケホーダイサービスの契約をしたわけ。嫁の携帯はまだムーバのまま。

契約時では家族ならパケホーダイも嫁の携帯にも適用されるって聞いていたので、嫁が使いまくっていたんだそうだ。ところがパケホーダイは二台ともフォーマになら適用されるんであって、ムーバはダメだったらしい。

……わかりにくいわ!というか話が違うわ!

というわけで、新しい携帯を購入して、パケホーダイサービスを有効にしたみたい。
ホントひどい話です。皆さんもご注意あれ。