娘の様子

定期健診の報告。

xxちゃんは、めちゃくちゃ、リアルでした。目でかくて、ほっぺふくふくです。女医さんが、まーたこのこは、お口もぐもぐしてといってた。なんか、いってた。

いや、まだ言葉の概念さえわかっていないだろJK。

しっかし、目キョロキョロしたりして、昨日はどたばたしたり、奴は、人間くさくなってきた。今は、蹴ってる。検診きらいだからな。

病院嫌いは嫁譲り、なのかなー。まあ好きな子供なんてあんまりいないとは思うんだけれど。おいらは小さい頃から体が弱くて、というか不整脈だったり鼻の粘膜が弱かったりと小学生の頃までなんだかんだと病院に通っていたよ。小学校が終わって、耳鼻科にいくのね。そこには多くの同じような子供が通ってて、先生に見てもらった後、洗浄剤を鼻に通す、という治療を自分でしてた。その待合室にはかなり前から最新の週刊少年ジャンプが常備してあって楽しかったなぁ。懐かしい。