貪欲なのか?

嫁は普段会話でも主語述語の省略が多く、よく聞かないと意味を取ることが難しい。ましてやメールなんて、丁寧に書き直すための面倒さを考えれば清書なんてする気など起きるはずもなく、従って拙者が勝手に言葉を追加してフォローしている。()内が補完したところです。間違ってたらつっこみプリーズ>嫁様。

(xx君がお腹の中で血を吸うから)血が足りないので、牛の肉を食べた。(何故か寂しい。)なんでさびちーのかな。xx君が、必死だからかな。必死で生きようとしているとこ。そんな気がする。そうかー生きたいのかー。と思う。(xx君は)だりーという気はないっぽいよ。

うーん、嫁様が寂しいと感じる理由と、xx君の必死に生きようとしてる様子との関連がわけわからん。必死なxx君の姿に人間としての業を感じて侘しくなったのだろうか?

が、みーたんはだりー。ご飯!とxx君は言うし。血つくる量より、xx君が吸う量のが多い。動くと、血が減るみたい。寝てる間に血をつくるんだって体は。だから眠い。夢がまた、濃い夢が多い。
起きてふーという感じ。映画みているみたい。体的は修羅場みたい。

xx君の吸収に血、というか羊水?の生産が間に合ってないのかしら。というかそういうことあるのかな?

あーあとねー。母乳っぽいのがでる。油みたいなの。

油?脂肪?うわー、気になるよ!