娘の様子

チビ助は、でっかくなり、お腹に、でーんと居座ってる。大体横向きで、おしりを動かしてる。ふりふり。時々むきをかえてる。この頃、ぶくぶく言う。お腹の皮が、むりむり動くから、不気味だ。

それは不気味だな、確かに。でもあと3ヶ月弱で出てくるんだから体を動かしたり喋ってみたりするのだろうなぁ。

チビ助も、xxさんに、似てたよ。顔の形。

( ゚д゚ )

マジで?顔は美形の嫁に似て欲しい…。

みーたんは、xxさんの、お顔かわいいから、好きだよ。チビ助も、とおさん似の、愛嬌ある子だといいなー。みーたんの、神経質なかんじは似て欲しくないなー。

確かにおいら、愛嬌のある顔だけどさぁ。うーん。

そうかな?かわいいと思うけどな。けど、似てたぞxxさんに。みーたんの顔は長いけど、チビ助は違ってたもん。

おいらだって顔長いぞ?
そして嫁がエコー写真から起こした娘の似顔絵?
目がクリクリしすぎアンドほっぺでかすぎ!