牛のコスプレ?

5年前、嫁が働いていた東京の事務所から娘の誕生祝が送られてきた。そこの社長さんはかなりお年を召しているが大変カクシャクしている、というよりどう考えても私より「生きる力」が漲っている方で、大変お世話になっていて。福岡に戻る際に「親は大事にしなくてはいかん」「子供は必ず作れ」と実親よりウルサイ人でもありました。

送られたきたのは服、なのですがこれは社長の娘さんチョイスのもので、おしゃれな帽子(らしい、私にはおしゃれ度がわからん)と着ぐるみ?的な洋服が入ってしました。おそらく生まれた年にちなんで牛、かわいいヒヨコ、あとなぜおなかに顔のデザインがされているキティ。…。普段着れねぇYO! 余所行き?…恥ずかしいYO! 社長の娘さんは独身だから見た目だけでチョイスしちゃったのかなぁ…。まあ、かわいいからいいけどさ!


牛のやつ

【2009】【夏】【袖なし】【出産祝い】【出産祝いベビー服】【ベビー】【ベビー服】【かわいい】【ウシ】【モーモー】帽子付牛さんのロンパス【2009】【夏】【袖なし】【出産祝い】【出産祝いベビー服】【ベビー】【ベビー服】【かわいい】【ウシ】【モーモー】帽子付牛さんのロンパス
by anzu_clip